ご挨拶

こんにちは。ブログを始めました。佐藤正光です。
佐藤正光ホームページ 











テスト投稿です、よろしくお願いします。

コメント

  1. 私は大瀧幸子です。お久しぶりです。立派になられたんですね。住所がわからなくなってしまってそのままになっていました。私は今福島県郡山にいます。山葡萄のつるでバックを編んでいます。注文がなく仕事にはなれてはいないのですが。連絡できるものがあって良かったです。

    返信削除
    返信
    1. お便りありがとうございます。学生の頃のままに研究室で漢詩漢文を読んでいるだけなのですが。蔓でバックを作っておられるのですね、作品を見てみたいです。私の創作活動といえばたまに年賀状に絵を書くことぐらいです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿